妹アイドル達が総出演しているアイドル雑誌、
Chu→Boh vol.81」が発売されました。

 

出演しているアイドル達は、
小山リーナ白石夢来星川優夢岩城美花前野えま
本間菜穂早坂美咲高野渚の8人。

今回の表紙は小山リーナちゃんが飾っています。
Chu→Bohシリーズでは3回目の出演となったリーナちゃんですが、
またまた可愛くなりました。
彼女はまだソロDVDの発売がないので、
DVDも出してもらいたいですね。

今号のMCは高野渚ちゃんが務めています。
大人っぽい雰囲気の渚ちゃんですが、
元々高身長だったのに、また背が一段と伸びたような
気がしますね。
彼女は新作DVDの発売が決まっていて、
発売が待たれる所です。

白石夢来ちゃんはデビュー作の「放課後 白石夢来 同好会」が
ヒットして一躍脚光を浴びたのですが、
昨今の情勢から2ndDVDが残念ながら発売中止に・・・
Chu→Bohシリーズには2回目の登場となります。
大人っぽい雰囲気がたまらない美少女です。

星川優夢ちゃんは最近ではユニット活動で
頑張っているようです。
今年に入ってからは「オリガミ」作品のDVDに出演しています。
幼い印象だった彼女も今では大人っぽく成長しています。

岩城美花ちゃんはChu→Boh初登場です。
彼女は星川優夢ちゃんと同じユニットで活動しているようで、
またいつかソロDVDもリリースしてくれると嬉しいですね。
パッツン前髪がとても可愛い女の子です。

前野えまちゃんと本間菜穂ちゃんも
Chu→Boh初登場です。
2人ともとてもテンションが高くて、
初出演とは思えないほど堂々としていますw
彼女達もソロDVD出してほしいなぁ。

そして、Chu→BohのOGとして登場しているのが
早坂美咲ちゃん。
高校生になって受験も終わって帰ってきてくれました!
彼女は9月25日に高校生になって初めてのDVDの発売も
控えていて、こちらも期待できそうです。

今回も見所いっぱいの「Chu→Boh vol.81」ですが
新人さんも増えて一気に雰囲気が変わりましたね。
妹アイドル達を取り巻く環境は依然厳しいですが、
今後もこのシリーズは続けていってもらいたいです。

Chu→Boh vol.81」はセブンネットショップと楽ブックスで
2052円で販売されています。

>>「Chu→Boh vol.81」 セブンネットショップはこちら

>>「Chu→Boh vol.81」 楽天ブックスはこちら

 

  よかったら応援クリックお願いします♪  

JC