人気ジュニアアイドル、星川優夢ちゃんのDVDです。


星川優夢 DVD マレーシア旅行編 レビュー

人気ジュニアアイドル、星川優夢ちゃんのDVD。
生年月日:2003年03月22日生まれの14歳、この春から中学3年生の女の子です。
最近では「Chu→Bohシリーズ」と「オリガミ」作品を
中心に作品を出している優夢ちゃん。
身長も伸びて、かなり大人っぽくなってきました。
ユニット活動もしているのでダンスが得意で、
作品中でも華麗なダンスを見せてくれます。

移動中はセーラー服を着ていて、
優夢ちゃんと会話をしながら歩いているので、
まるで彼女とデートをしているような感覚を味わえます。

プールやビーチではスクール水着や花柄の水着など、
色々な水着姿で優夢ちゃんがはしゃぐ姿を楽しめます。

身体の方もかなり成長していて、
最新のスリーサイズは、
身長158cm B82/W56/H80 S24
というなかなかのプロポーション。
レオタード姿の時には、身体のラインがハッキリと
分かるので、ふくらみもバッチシ確認できます。

この子は性格がとても良いので、
見ているだけで癒されます。
ラストJCになった星川優夢ちゃんですが、
今後の作品にも期待したいです。

この作品は、アイドルショップGDS
3456円で販売されています。

⇒「星川優夢 DVD マレーシア旅行編」の販売ショップはこちら

⇒動画版はこちら

 

  よかったら応援クリックお願いします♪  

ジュニアアイドル雑誌、Chu→Bohの最新刊です。

 

Chu→Boh Vol.78

ジュニアアイドル雑誌、Chu→Bohの最新号です。
表紙は今年の卒業生、早坂美咲ちゃん。
今回出演しているジュニアアイドルは、
早坂美咲ちゃん、二葉姫奈ちゃん、荒井暖奈ちゃん、荒井佑奈ちゃん、
見上瑠那ちゃん、星川優夢ちゃん、朝日奈美海ちゃん、
そして、特別出演としてChu→Boh学園卒業生の
木村葉月ちゃんが登場します。

生徒会長の早坂美咲ちゃんは今年で中学卒業なので
今回が最後の出演となります。
小学生の頃からChu→Bohシリーズを支えてくれた美咲ちゃんが
いなくなるのはとても寂しいですね。
卒業を機にアイドル活動も休止するそうなのですが、
また落ちついたら戻ってきてほしいです。

荒井暖奈ちゃん、荒井佑奈ちゃん、の姉妹は
2人並んでのツーショットを拝むことができます。
お姉ちゃんの暖奈ちゃんも今年卒業なので
寂しくなりますね。

見上瑠那ちゃんも今年卒業ということで、
ジュニアアイドルのエース級が相次いで卒業してしまいます。

二葉姫奈ちゃんは新作DVDからの映像が収録されています。
相変わらずスタイルがいいですね。

そして、次世代のエース候補、朝日奈美海ちゃんは
何故か学ランを着ての出演です。
ふわふわとした雰囲気が心地よい美少女で
グラビア活動も精力的にこなしている女の子です。

ジュニアアイドル氷河期の今、
エースの相次ぐ卒業で一気に寂しくなってしまった
ジュニアアイドル業界ですが、せめてChu→Bohシリーズだけは
頑張ってほしいですね。

次世代の輝く原石の発掘をどうかお願いします!

 

Chu→Boh Vol.78」はセブンネットショップ駿河屋
楽天ブックス2052円で販売されています。

⇒「Chu→Boh Vol.78」セブンネットショップはこちら

⇒「Chu→Boh Vol.78」駿河屋はこちら

⇒「Chu→Boh Vol.78」楽天ブックスはこちら

 

  よかったら応援クリックお願いします♪  

Chu→Bohシリーズの最新刊です。

 

Chu→Boh Vol.77

最近のジュニアアイドル達を取り巻く環境は冬の時代になってきていて、
DVDの新作予定も激減してきています(涙)
このサイトもいつまで続けられるか分かりませんが、
今年も可能な限りジュニアアイドル達を追っていきたいと思います。
宜しくお願いします!

さて、新年早々にChu→Bohシリーズの最新刊「Chu→Boh Vol.77」が
発売されました!

今回の表紙は、小山リーナちゃんと清水ひまわりちゃんのツーショットです。
2人ともアイドルグループ「「マジカル・パンチライン」のメンバーです。
可愛らしい制服姿が印象的です。

MCはおなじみの早坂美咲ちゃんです。
中学3年生の美咲ちゃん。
つい先日、受験勉強に専念するために芸能界からの
一時引退が発表されました。
また高校生になって落ち着いたら戻ってきてほしいですね。

今回の出席メンバーは、
にじのここな 朝比奈美海 須田理夏子 星川優夢 早坂美咲
清水ひまわり 小山リーナの7人。
制服や水着姿など色々な衣装で楽しませてくれます。
特に早坂美咲ちゃんは3月に発売予定の
新作DVDからの映像が収録されています。
これが、彼女の最後のDVDになりそうですね。

Chu→Boh Vol.77」は駿河屋楽天ブックスセブンネットショップ
2,052円(税込)で販売されています。

⇒「Chu→Boh Vol.77」駿河屋はこちら

⇒「Chu→Boh Vol.77」楽天ブックスはこちら

⇒「Chu→Boh Vol.77」セブンネットショップはこちら

 

  よかったら応援クリックお願いします♪