女子中高生アイドルのスク水シーンばかりを集めた
Suku→Bohシリーズの最新作です。

 

Suku→Boh vol.9 レビュー

人気のSuku→Bohシリーズの最新作。
今回の表紙は早坂美咲ちゃんが飾っています。

登場する女の子達は、
にじのここな」ちゃん、朝日奈美海ちゃん、石野瑠見ちゃん、
高野渚ちゃん、須田理夏子ちゃん、上條ゆうりちゃん、
二葉姫奈ちゃん、荒井暖菜ちゃん、荒井佑奈ちゃん、
早坂美咲ちゃんの10人。

表紙になっている早坂美咲ちゃんは
高校生になってから撮影された撮りおろし映像だそうで、
女子高生になって更に大人っぽくなった美咲ちゃん
の笑顔を楽しめます。

荒井姉妹はツーショットでの登場で
姉妹揃って本当に可愛いです。
お姉さんの暖菜ちゃんは女子高生になって大人っぽくなりました。
妹の佑奈ちゃんも2年生になって身体の発達が著しいです。

朝日奈美海ちゃんは最近では
「渋谷ファッション女学院」シリーズで活躍していますが、
Chu→Bohシリーズにも出て欲しいですね。

最近ご無沙汰の「にじのここな」ちゃんは、
12月に発売されたDVDからの映像が収録されています。

高校2年生になった石野瑠見ちゃんは、
最近ではソロでのDVDは出していないのですが、
現女子というサイトでグラビア活動はしています。
今回は大人っぽくなった姿を見せてくれています。

須田理夏子ちゃんはChu→Boh 79の未公開映像が
収録されていて、スクスクと成長中の
スク水姿を拝むことができます。

上條ゆうりちゃんはソロでのDVDは未発売ですが、
Chu→BohシリーズにはVOL79から出演していて、
可愛らしいスク水姿を見せてくれていますよ。

今が旬な美少女達のスク水姿を集めた
「いいとこ取り」なDVDになっていて
お得感が高い作品です。

 

Suku→Boh vol.9」は、
駿河屋セブンネットショップ2052円で販売されています。

⇒「Suku→Boh vol.9」駿河屋はこちら

⇒「Suku→Boh vol.9」セブンネットショップはこちら

 

  よかったら応援クリックお願いします♪  

ジュニアアイドル、髙野渚ちゃんの最新DVDです。

 

髙野渚 なぎサンシャイン

ジュニアアイドル、髙野渚ちゃんの最新DVDです。
生年月日:2002年4月15日生まれの15歳、中学3年生の女の子です。
Chu→BohやSuku→Bohシリーズには出演していたものの、
ソロのイメージビデオは8か月ぶりの髙野渚ちゃん。

大人っぽく成長して帰ってきてくれました。
しばらく見ない間に身長も伸びて、
スラッっと伸びた長い手足がとても綺麗です。

ブルマや競泳水着、レオタードなど今回も
色々な衣装で楽しませてくれそうです。
胸も少し大きくなったようで、
レオタードのシーンではふくよかな谷間が
確認できます。

大人っぽいルックスだけど、はしゃいでいる時の
様子はまだまだ15歳の少女の表情で、
今回もキュートな笑顔をたっぷり見せてくれそうです。

公式プロフィールには、
身長161cm B75 W55 H78となっていますが、
今では身長もバストももう少し成長してると思われます。
加速度的に可愛くなっていく髙野渚ちゃんの
最新作なので期待できそうです。

発売日は2017年6月25日です。

 

髙野渚 なぎサンシャイン」は
アイドルショップGDSで3240円で販売されています。

⇒「髙野渚 なぎサンシャイン」最安値ショップはこちら

 

  よかったら応援クリックお願いします♪