グラビアアイドル、末永みゆちゃんのジュニア時代のイメージビデオです。

 

末永みゆ はじめまして 15歳中3 レビュー

今日の懐かしのジュニアアイドル動画は、
今でもグラビアアイドルとして活動している
末永みゆちゃんのジュニア時代のイメージビデオです。

この作品が彼女にとってデビュー作で、
モデルをやっているだけあってスタイルが良いですね。

当時15歳の中3だった「みゆ」ちゃん、
JC3とは思えないほど大人っぽいルックスで
大人の色気さえ漂わせています。

でも、はしゃいでいる時の表情はまだまだ
15歳の少女らしく、初々しいキュートな笑顔が
とても可愛いです。

見所は、スク水のシーンで、水着が身体にピッタリと
張り付いて、「みう」ちゃんのボディラインがはっきりと分かります。

今となってはとても貴重な映像がいっぱい詰まった
見応えのある作品になっています。

 

>>この動画の詳細はこちら

 

 

  よかったら応援クリックお願いします♪  

今日の懐かしのジュニアアイドル動画は、守永七彩ちゃんの作品です。

 

守永七彩 君との恋は5センチメートル レビュー

伝説のジュニアアイドル、守永七彩ちゃんのイメージ作品です。
当時15歳だった七彩ちゃん。
15歳とは思えないほど大人っぽいルックスがたまらないです。

でも、はしゃいでいる時の笑顔はまだまだ
あどけない少女の表情で、そのギャップに
萌えずにはいられないです。

164㎝ B77 – W58 – H88 cmという
スレンダーなモデル体型で
肌も透き通るほどの白さです。

運動神経も良くて、作品中でも見事な
Y字開脚を披露してくれています。

時折見せるとてもセクシーな表情に
ドキドキが止まらない守永七彩ちゃん。

この作品が彼女の最後のDVDとなっていて、
貴重な映像となっています。

 

>>この動画の詳細はこちら

 

  よかったら応援クリックお願いします♪  

懐かしのジュニアアイドル動画、海老原愛梨ちゃんの作品です。

 

海老原愛梨 JCスマイル レビュー

元ジュニアアイドル、海老原愛梨ちゃんの
イメージビデオです。
当時14歳の愛梨ちゃん、清楚な雰囲気と
キラリと光る八重歯が可愛いです。

完璧なルックスで清潔感溢れる
愛梨ちゃんが色んな衣装を着て
元気いっぱいのスマイルを見せてくれます。

脚が長くてモデル体型なので、
どんな衣装も良く似合っています。

見所はブルーのビキニのシーンで
沖縄の白い砂浜に負けないくらい
白い肌を持った彼女が波と戯れている姿は
まるで天使のようです。

当時、中学3年生なので、胸もだいぶ大きくなってきていて、
可愛らしい谷間も拝むことができます。

ルックス良し、スタイル良しのパーフェクト美少女の
ちょっぴり恥ずかしそうな表情としぐさに
萌えずにはいられない作品になっています。

 

>>この動画の詳細はこちらから

  よかったら応援クリックお願いします♪  

元ジュニアアイドル、東亜咲花ちゃんの作品です。

 

東亜咲花 JC スマイル

今日は久しぶりに、懐かしのジュニアアイドル動画を
お送りします。

当時、13歳の中学2年生だった亜咲花ちゃん。
彼女がデビューした時のインパクトは衝撃的でした。

あどけない笑顔の中に時折見せるセクシーな表情、
そして、クビレのあるスレンダーボディで
デビューしてから人気が急上昇しました。

この作品では、亜咲花ちゃんの可愛らしい笑顔と
発育途中の胸チラが堪能できる作品になっています。

眼帯水着とか今では絶対できないセクシーな衣装も多くて
ビキニがお尻に食い込んだり、胸元をパタパタしてみたり
たまらない演出が盛り込まれています。

急にグラビアを出さなくなった亜咲花ちゃんですが、
芸能活動は今でも続けているそうで、
最近では舞台などにも出演しているようです。

ちょっぴり恥ずかしそうな表情が初々しい、
東亜咲花ちゃんに萌えてくださいw

↓ ↓東亜咲花ちゃんの胸チラをもっと見る↓ ↓

 

  よかったら応援クリックお願いします♪  

吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~

吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~

 

吉田未来 未来の課外授業 ~Vol.5~

ジュニアアイドル達の過去の名作を紹介していきます。
今日は、吉田未来ちゃんのイメージビデオです。

当時14歳の未来ちゃん、八重歯が可愛い女の子です。
透明感に溢れる美少女で、
天真爛漫で元気な笑顔が見ていて癒されます。

アイドルユニットに所属していたので
ダンスが得意で、作中でも華麗なダンスを
披露してくれます。

スタイルも良くて白のビキニがとても可愛いです。
時折、すぐく大人っぽい表情をすることがあって
ドキドキさせてくれる作品です。

 

 

  よかったら応援クリックお願いします♪